見出し画像

マレーシア留学50日目、一限投入

マレーシア留学50日目。

ファンデーションコースでは学校により時間割が決められていて、しかも固定ではなく数週間で変更がかかるのですが、今週からついに1限に授業が入ってしまいました。授業は8時半からで、英語のクラスでした。

8時半は早すぎると思ったのですがよく考えたら高校では8時半には登校してほぼ毎日7限あったので高校生ってすごいですね。僕の場合朝練もないのに冬であろうが自転車でなぜか朝7時半までには学校に着いてましたね。自主的に1時間前行動してた(笑)。

今はオンキャンパスの学生寮に住んでいるので究極8時20分に起きてもまにあうのですが、余裕をもって1時間前には起きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?