見出し画像

だから描く

初めての記事で、本来なら自己紹介文を書くべきなんだろうけれど、このnoteを続けていくためにひとまず書きたい順に書き出していこうと思う。

普段はInstagramに作品を載せている。
絵と詩をセットにして。

今日Instagramに載せた絵をここにも載せようと思うので良かったら見てほしい。
響けば幸い。

どちらかと言えばnoteには、心の中で強く湧き起こった想いを吐露する場にしようかと考えている。

まだ定まっていない。
見切り発車はあまりしない性質だけれど、たまには良いだろうと開き直ってみよう。

と、いうわけで本日はこちら。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?