見出し画像

【自宅で手芸店】インスタはじめました

こんにちは。

自宅で手芸店やりたい櫻井です。


屋号が決定しましたので

インスタはじめました。





櫻手仕事場 さくらてしごとば

です!

よろしくお願いします。


由来、理由は…



ひとつは前の記事でお話した通り

漢字の屋号に憧れがあったから。

パッと見てインパクトが欲しかったから。

あとはいろいろありますが…

長くなるので語りません。(笑)


ゆるく更新していくので

良かったらフォローしてください♡



先日ミナペルホネンに

初めて行きました。

素晴らしい素晴らしい素晴らしい。

ほおおお🥰
おしゃー🥰
窓までかわいすぎ


目の保養でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?