見出し画像

【自宅で手芸店】マルシェが決まりました

こんにちは!

自宅で手芸店やりたい櫻井です。

フォローありがとうございます

励みになります!



来月12月24日(日)

マルシェ出店が決まりました。

手芸店としてはじめてのマルシェです。

三重県いなべ市北勢町

いなべ市役所横 にぎわいの森

素敵なカフェやショップが並ぶ施設です。


マルシェでも

生地や刺繍リボンがより魅力的に

見えるように

その生地を使ったサンプルを

作っています。


午前中に急いで写真
巾着バッグ💙
ざっくりとした織りの生地です



写真もめっちゃ苦手なんですが

毎日撮ってると

なんとなく上手く撮れる時間帯とか

わかるようになってきた……(多分)


店舗ができあがるまでの間

すこしでも

地域の方に知ってもらうために

マルシェも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?