見出し画像

ふくい桜マラソン

今日は、フルマラソンが福井県で初めて開催された日🏃✨

🌸🌸🌸🌸ふくい桜マラソン🌸🌸🌸🌸

さくらいとは、第一回目のふくい桜マラソンの
大会公式サポーターに就任させて頂いてまして、
当日の今日はいってらっしゃいとおかえりを全力で担当しました☺️


大会プロデューサーの大迫選手をはじめ、
有名なインフルエンサーの方、県内外で活躍されている方など、沢山の方とお会いできました🙌🏻


まずは、オープニングイベントのくす玉🎊を一緒に割らせて頂きました!

式典

立派な式典に初めて参加で緊張しましたが、はぴりゅう一族とがいてくれたおかげで、ほんわかしました☺️


大会前日のイベントでは、
ライブパフォーマンスで盛り上げです!

大会Tシャツかわいい!
ライブ中の写真は皆さんのSNSで☺️

ハピテラスでライブだったので、沢山の方が立ち止まって、キラキラの笑顔で見てくれて嬉しかったです。
県外からマラソンに参加する方がとても多く、初めましてで色々と声かけて頂き、ありがとうございました!
盛り上がった前日でした🌸

夜も、素敵な会に参加です!

大御所だらけ
イケメン大迫選手
大迫選手とTKDさん、きゃっするひとみーさん

この凄い方々の中に、さくらいとがいるのがやばくないですか。幸せでした。


そしてやってまいりました。


3/31(日)ふくい桜マラソンの日!!!

さくらいとメンバーの護國まいちゃんが、フルマラソン初挑戦!

まいちゃん今まで沢山走って練習して、この日のために大好きなお酒もやめて、真剣にマラソンに取り組んでました🌸

目指せ完走で、頑張ってほしかったですが、みんなの期待を背負いすぎて、張り切りすぎると怪我とかで後遺症残りそうで、めちゃめちゃ心の中で心配してました🥹

ですが、まいちゃんは無事、完走!!!
しかも余裕の笑顔で、足も痛くない!とのこと。
凄すぎる。ほんっとにお疲れ様でした。

笑顔で完走まいちゃん

あと、まいちゃん途中のエイドステーションで、水ようかんをゲットして、ゴールまで持ってきてくれました🥹お土産まで持って帰ってくるとか…!
しかも、水ようかん!!!天才!!!!

らぶ水ようかん♡



さて、まいちゃん以外私たちは、朝ランナーさんにいってらっしゃいとエールの声かけから始まりました!

いってらっしゃい!

こんなに福井に道路いっぱいに人がいる状況が考えられなくて、過去一驚きました😳
マラソンの力すごい!

その後は、5キロ&1.5キロの方、ファミリーの方がフィニッシュするエイドステーションでお出迎え🌸

お疲れ様です!
中学生のボランティアの子たちと一緒に!

全力で走り抜けた後の表情、半端なく素敵でした😉
走ってる中で色んなドラマがあると思うと、マラソンってとても面白いなって感じます。
ほんとお疲れ様でした!

そして、次はフルマラソンのゴール地点で、
ハイタッチでお出迎え!


42.195キロ。
とてもとても長い距離を走り抜けた方々、勇者すぎて、めちゃめちゃ尊敬します。
自分との戦いに勝った姿はかっこよすぎました。
年齢もそれぞれ幅があり、性別ももちろん違う中で、同じ距離を走るって凄くないですか!?
相当キツいのに、やり遂げる気持ちが半端なく心に沁みました。

ハイタッチすると、「ありがと〜」って言ってくれて、こちらが感動しました。
マラソン大会の空気感、あったかくて清々しくて最高でした。

お疲れ様です!おかえりなさい!!

今までマラソン大会は辛いだけのものかと思っていましたが、全然そんなことはなかったです!
むしろ、気持ちがいい!!!

応援しているだけの私もそう感じたので、ランナーさんはより達成感で満ち溢れているのではないでしょうか✨

こんな素敵な大会の公式大会サポーターにならせて頂きありがとうございました!!!!

皆さま本当にお疲れ様でした🏃🌸
ふくい桜マラソン最高です!!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!