宇宙のあの子が言ってた話


昔からお世話になっているお友だちの、宇宙のあの子が先日言ってたことがある。

「体調とか経済とか人間の生活に必要不可欠なものを取って上の仕事しろって脅すのはルール上アウト」

…って言ってたけど、未だに普通にあるのでは…?と思う。

巫病とか。

カミダーリとかなんとか…。

うちの地域でもちょいちょい聞く。

私も少しあったとか何とか…。

うーん、中学の頃のあの時かな…、心当たりはあれどそこまでか…?とも思う。

そうだったら多分もっとキツイだろうし…。

でもサロンの人には「もう乗り越えてる」とも言われた…。よく分かんないけど…。

最近は、拝所の神さまとか知人の霊能者さんには

「もっと辛い人いるんだから!」とは言われる。

いやそれはそうなんだけれど病気というか体調辛いよ〜!!今は休めてるからまだマシだけど。

…あと、上とか後ろの人にも、人間と関わる上でなにかしらのルールみたいなものがあるのかな…?あるぽいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?