見出し画像

出版本の紹介です。

出版本の紹介です。
『 星の導きとあなたの天職 ~7名の転職実話集~ 』

2022年11月にAmazon kindleで出版させていだたきました。
今さらのご紹介ではあるのですが、
実はこの本、年数がたつほどに、購読数が伸びていて、
自分でも想定外のうれしい結果となっています。

他の本も出版させていただいておりますが、
ほとんどが時間の経過とともに、購読数は下がってくるものですが、
この本は異例でした。

また、反響をいただいたり、本を読んだ方から
直接鑑定依頼が入るようになりました。

2020年前くらいから転職の相談が激増していて、
うまくいく、いかないという結果よりも
変えることにチャレンジすることに意味があるということを
私は推してきました。

そこにコロナが来て、あのとき変えてよかったという
感謝の声もいただいておりました。

今は、コロナが収束し(?)、仕事も通常モードに戻ってきておりますが、
私としては、戻るよりも新しい形になってほしいという願いがあります。

この本は、そのころ鑑定にきてくださった人の中で
思い切った転職をした人の実例集です。

占いによって転職したのではなく、占いで自分にあった仕事や働き方
お金との向き合い方など、本来の自分にあった天職を知ったから
動きたくなったというのが本当のところだと思います。

2023年3月くらいに大きく人が動くことを想定し
それに合わせて出版したのですが、
今でも読んでいただいていることをうれしく思います。

2025年にはもっと大きく人が動くことになりますし、
2030年くらいまではその流れが続くと読めます。

Kindle Unlimited 会員だと無料で読めるようです。
なにかのきっかけになれば、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?