見出し画像

年末年始のシステマ

初めて12月31日から1月4日まで毎日システマ行ってみた
会場を開けてくれたインストラクターさん、一緒に練習してくれた皆様に感謝の気持ちしかなく幸せなスタートが切れた😊
想像していたより、参加者が多かったw

私が覚えている限りで、テーマは以下の感じ
1日目 引き出す
2日目 呼吸で身体が動くことを利用する
3日目 引く押す
4日目 洗う(末端ワークに繋がる⁉)
5日目 壁ウォーク色々

どれもこれも濃い内容で現在すこぶる体調が良い
長期休暇をこんなに有意義に過ごせたことなない
できないことが沢山わかったから、(できなさすぎるけど)
年内に何か1つでもできるようになりたい!

辰年、災害や事故、事件が多い始まりとなってしまったが、
周りの人の役に立つためにも、自分が心身共に健康であるために
練習しよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?