見出し画像

マニュアル


こんばんは!



載せ方や操作方法がいまひとつな初心者桜餅です🙇‍♀️


呟きのようなことから今回のようなマニュアルなどを載せていきたいなと願望を胸に抱き、はじめての投稿をします✨



上手く写ってるのかが心配🥺



副業って初期費用とか…

なんか働く前にめっちゃお金掛かったり

危ないアダルトなものだったり

絶対稼げますよーって太鼓判してるくせに

最初の書記費用目当てで誘い込むだけ誘い込んで

お金もらった途端に塩対応とか

人間腐ってんな?ってなることが何回かあり

副業サイトなどに、カマかけて

詐欺サイトとか探したりしていたので…

副業に信用も信頼も寄せていない者です



が!!!


今回はこちらの副業にかけたいと思います!

なんせ、お金が実質かからないんだとか…!


いやいや、お前騙されてるわ…

目覚ませ??とか思いますよね…!?

私も思いますもん普通にwww

そんな副業ある??また詐欺か?と

疑い深く色々質問したのですが

裏があるようには感じなくて

そして何より一般主婦で

小さなお子様を育ててらっしゃる女性の方

だったということもあり

子供育ててるお母さんが嘘とか人騙すとか

そもそもこんなめんどいことする時間ある??

と考え、そこについても聞きました。

実際にお忙しい身らしく

時間が取れるタイミングが疎らでした。

主婦でお子さんを育てているお母さん

お母さんを信用してしまうのは

私が多分マザコンだから何ですけどww

お母さんは卑怯なことはしないと考えています。

そこが決め手でしたね🤔

何はともあれ

やってみないとわからないことだらけですので

実際に私もやっています☺️


主婦の方に教えていただいた事のマニュアルなので、興味がある方は是非見ていただくなり、聞いていただくなりしてくださいね!


マニュアルは下のURLをタップしていただければ開きます✨



👇


ここから先は

74字

¥ 10,000

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?