見出し画像

今年はもっと元気になります💕皆さん今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪
2020年不思議な一年はあっという間に
過ぎ去り、1年経つとようすが全然違うなー
と、ちょっと違う世界に移動したみたいな
雰囲気があります。

久しぶりの北海道生活は
雪のなか色々学ぶことも多くて
冷えの急激なことと、
自分の雪かきの下手さに
びっくりしています。

雪かきの下手なのは仕方ないなーと
思いつつ、
これは、生活や気持ち、行動を変える
必要があるなーと。
おもいはじめて、色々やってみています。

まずはじめたことは、
温泉♨️
健康について、学び直し
冷え対策グッズの選定
ごはんをなるべくちゃんとつくる

そして、自社製品
毎日、ヒエトリパットを使うこと。

など
こちらにきて、
やっぱりヒエトリパットは
寒い日には余計に欠かせないと
また改めて痛感しています。

雪で遊ぶ中学生のむすこくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?