見出し画像

みんなが幸せだったら幸せだ。



表参道をひとりで歩いた。

もう、ツリーが飾られていたり、クリスマス気分になれる街並み🎄✨

街には、旅行に来てる外国人の方々、カップル、夫婦、お友だち、職場の人たち?
意外とひとりで歩いてる人が少ない。

時間がなくて、冬限定のミルクレープを、渡されたナイフも使わず、フォークだけで5分で食べ終える。

このお店の、今日一番滞在時間短い人選手権があったら、きっと一番になれる自信がある🤭

ひとりでいても幸せな時は幸せだし

みんなと過ごしてても、その奥の奥に悲しみを抱えていたりする

この街の人たちみんなが幸せだったら、幸せ。

そんなことを想いながら、表参道を小走りであとにした。


見えてる景色はみんな同じだけど、見てる人たちの心はみんな違う。

どうか、どの景色も、みんなの希望や笑顔につながってほしいな。
自分にもそんなことを言い聞かせてみる。

瞬殺でなくなってしまったミルクレープ😋🍓
久しぶりのひとりカフェ時間でした🍰☕️

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?