見出し画像

富士芝桜まつり

山梨県の富士本栖湖リゾートでやっている「富士芝桜まつり」!

僕らが行ったのは、平日だったけど、観光客が多かった。

僕は山梨県民だけど、この芝桜まつりは初めて行ったよー笑🤣

入園料は、ディズニーのチケットみたいに日によって値段が変わるけど、大人は¥1000〜¥1300で、子供は、¥500〜¥700だよ!
あと、駐車場代もかかるけど、これも日によって違うみたい💦
駐車場代は、¥500〜¥1000で、僕らが行った時は、¥500だった。

園内に入ると、ピンク色の芝桜が一望できて、メッチャきれいだった!

展望台からの眺め✨

この日は、天気も良くて富士山もきれいに見えたから、メッチャ景色もよかったよ😆

芝桜だけじゃなくて、屋台もあって、食べながら芝桜を見ることもできるよ!

僕らも台湾の唐揚げ?みたいのを食べた😋

大鶏排✨

結構大きくて、味もメッチャおいしかったよ!!

食べてから、まだ見ていないところをみて、河口湖にある「CISCO COFFEE」っていうカフェでゆっくりしてたよ😊

カフェ☕️

またこの芝桜Vlogも作ってるから、アップまでもう少し待っててね!

YouTubeのサムネイル✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?