見出し画像

【許せない】TransgenderJapanメンバーが女性デモを妨害

 先週末、女性たちがデモを行ったらしい。
 そして酷い妨害にあったそうです↓


 一般女性にこんな至近距離までカメラ圧しつけるって尋常じゃないよね。
 怖すぎる。

 女性の安全と尊厳を求める新宿デモに現れ、「(マイノリティ)差別はやめてください」「叱りましたからね」と言いながら、至近距離で撮影していたらしい。

 身長150センチほどの女性の背後に男性がぴったりとはりつき、異常に近づいた状態を保つって、どれだけ恐怖か分からないのかしら。
 ……いや、分かっているから、やっているのよね。

 だってスピーチしているのがマイクタイソンならやらない(やれない)わけでしょう。
 女性と男性の体格差を活かして、弱い女性に恐怖を与えることができる、って分かっているからやっているのよね。ひどすぎ!

 さてこの男性、れっきとしたTransgenderJapanのメンバーですね。

 この界隈がいかに恐ろしいか、いかに平気で女性の人権を踏みにじるか、よく分かるでしょう。

 以前書いた記事も貼りつけておきます↓

 女性の安全と尊厳を求める叫びが消されない社会になることを神戸みかげは心から願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?