見出し画像

俺は出張で、やなぎの間に泊まる。

出張です。福島2日目。
朝はいわき市でしたが、福島市、郡山市ときて
また福島市に戻り、宿泊しています。

今日もお腹いっぱいご飯を食べたので、かなりnoteを書く気がなくなってしまいましたが、誰にも見られてないだろうに空虚な義務感だけで手を動かしております。


私の会社は出張のために交通費と宿代を出してくれます。(普通そうか。)

宿泊費は6000円まで基本的に出してくれるので6000円以内でホテルを選ぶことになります。先輩はルートインとか東横インに泊まっているそうです。

なんて味気のない人達だ。


俺はやなぎの間に泊まる。

画像1

画像2

文豪が最後の最後に追い詰められてから泊まる宿じゃん。


なんて味気のあるんだ。

ご飯も最高でした。
一応予約時には、バイキング
と説明がかかれていたんですが


画像3

バイキング????

ポットラックパーティーじゃん。



画像4

食べ合わせとか何にも関係ない盛り付け。
綺麗に盛ろうとすることすら諦めの図。

しかもおばあちゃん二人がかりで一生懸命空いたお皿に別の料理作って持ってくるんです。

味気の宿じゃん。


1泊2食のバイキングつきで
6000円せず。経費で楽しんでおります。


会社の人に見つかりませんように。

さようなら。


あと12日で30歳になります。
12日だと合宿免許で免許がギリギリ取れないくらいなので少し焦ってきましたね。

また明日。


30歳になった時に欲しいものを本気で考えた欲しいものリストを公開しています。
恥ずかしいですが、告知し続けることにしました。

祝福を。お願いします。
祝福をする

そんなそんな。気にしないで下さい。カンパ制のライブくらい気にしないで下さい。