見出し画像

やりたいことを楽しんだアラサーの休日


アラサー1人暮らし満喫中の近頃の私

籍は入れてるけど別居婚なのであと1ヶ月ほどの1人暮らし


今週の休日も特に予定がなかったのでポケモンやるぞ!とアルセウスのストーリーを進めて

勉強もしたいなとFP3級のテキストを久々に開いて
保険の控除や税金関係の範囲を復習して

ティーを飲みながら大好きな上原愛加さんのふんわりまろやか系の本を読んで

だいぶ満足した休日を過ごした



高校生の頃から大好きな私のバイブル的な本

恋愛においても仕事においても私の生活で心の支えになっているぐらい大切な本です

日常にふんわりまろやかを取り入れて私だけの幸せを味わっていこう。
人と比較しなくても大丈夫。私は私のままで幸せだし幸せになれるんだって
読むたび安心できたり心に力強さが戻ったりする最高な本


もう何度の私のnoteで紹介しているけど

・自己肯定感が低くて悩んでいる
・素敵な恋愛をしたい

と思っている人にドンピシャで効き目があるかと


そんな大好きな本といつもはカフェラテだけど今日はカルディで買ったティーをお供にのんびり読書


日中にQoo10で注文していた夫とお揃いのルームウェアとイニスフリーのアイクリームが届いたので洗濯したり使ってみたり


アイクリームが良すぎて今メガ割してるから追加で買おうか検討中


画像1

使い心地良すぎて朝使ったら浮腫とれるし夜は保湿できるしで最高すぎる

もっと早く買えばよかった


ルームウェアも可愛い〜!

画像2



そんな好きな物に囲まれて幸せな時間を過ごした休日でした


明日からは忙しい日が少し続くので気合い入れて仕事頑張ろう!

普段はこんな記事を書いてます

少し前の休日も好きな時間を過ごしまくってたな


自信を持って書いた他とは違うダイエット方法





この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?