見出し画像

最近買った本と読書時間

高校生の頃から大好きな「上原愛加」さん


累計100万部突破されたようで特に「プリンセスレッスン」が有名

自己啓発系、引き寄せの法則をわかりやすく可愛らしい
「ふんわりまろやか」な雰囲気で書かれていて
実践しやすい内容が多い


今までも恋愛で悩んだとき、落ち込んだとき
気持ちが落ち着かない時ややる気が出ないときなど
いろんな場面で読み返して気持ちを整えていた


伝え方も本の中身の可愛さも大好きです


表紙も可愛いけど中身もさらに可愛くて
ほんとプリンセス!!!って感じ

ふんわり可愛い雰囲気が好きな人や
引き寄せの法則、自己啓発に興味がある人にもおすすめ


高校の頃に初めて出会ってかれこれ10年以上大好きで
もう何冊も持っているけど最近新しく買ってみたのがこれ

またまたプリンセスシリーズ
まだ届いていないので届くのが楽しみ

本をのんびり読みながらカフェラテを飲むのが幸せなんだよね

画像1

本読んだりnoteを書く空間も大好きすぎる


今後のふんわりまろやか時間に上原愛加さんの本を読み尽くしていこう



YouTubeでゆるっとした日常をあげています



この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?