見出し画像

4時起きした朝と読書

夫が4時起き出勤の日
いつもは見送りだけして2度寝してるけど
今日はそのまま起きていた

なんか変に目が覚めちゃって
朝からWBCもあるしそのまま起きてようと
まずは頭を動かすスプラから
そうですあさっぱらからゲームです

数試合やってティーをおともに次は読書
今読んでいる本はこれ

かくれ繊細さんの特徴読んだらほぼ当てはまっていたので思わず買った本

いくつかワークもあるので朝からノートで自分を深掘りする時間を取ってみた

今までモヤモヤとしていたことが実は繊細さんの特徴だったことがわかって
モヤモヤが言語化されてるのが不思議に感じるぐらいそうそうそれ!と納得できる内容が書かれている

ちょっとHSPの気質あるかもって人はぜひ読んでみてほしい

ゆっくり読書して軽く朝ごはんを食べてから
在宅勤務しながらWBCを応援しました


朝早くから起きるといろいろ充実できていいね
ゆっくり読書する時間朝に取りたいから
定期的にガッツリ朝活してみよう

🌷

沖縄のホテルで記念日デート


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?