見出し画像

出会い

今日も更新できた!奇跡😂!
どうも、ポールダンサーのSAKURAOです💜

ホステスのお仕事をしてる時に
「ポールダンスをやってまして〜」
ってお話しするとほとんどの方に
「なんで始めようと思ったの?」
って聞かれるので、
今日はざっくりと
需要があるかはわからんけど
私とポールの出会いについて
書いてみます📝💕笑

私のポールダンスとの出会いは
なんとインスタグラムです!
今時ですよね😂笑
実はポール始めるまで
生で見たことなんてないし興味もなくて。
でもダンスへの憧れがすごくあって、
好きなダンサーさんをクラブに見に行ったり
インスタで素敵なダンサーさんを見るのが
私の眼福タイムだったのですが、

ある日突然オススメ🔍のページに
ポールダンスがドカーーーン流れてきまして
それはもうかっこよすぎて
目玉飛び出たのをめっちゃ覚えてます😂💥!!
ほんでそれと同時に
「なにこれ!私もこれならできそう!
絶対やりたい!!これをやる為に生まれてきたかも!!」
ってなんか強く思ったんです。
今思ったら、
そんな簡単に出来るもんじゃないぞSAKURAO😌
って言ってあげたいですけど😂笑
ポールって見た目以上に大変で痛いです。
(痛さには個人差ありです)
でもそれを凌駕する楽しさ。

昔からそうなんですが
一目惚れしないと恋愛始まらないタイプで、
ポールとの出会いも一目惚れと
同じ感覚でしたね🤣
絶対手に入れてやる🔥って感じ。笑
ハタチ前後の頃までは一目惚れした人には
絶対自分から連絡先聞きにいってたな、、
もう今はそんな勇気ない。w

✂︎✂︎✂︎だいぶ脱線✂︎✂︎✂︎

広島のポールスタジオに
1人で飛び込んで体験させてもらって、
そこからもうポールにどハマり。
ポールを練習する時間が欲しすぎて
仕事ひとつやめて笑、
ほぼ毎日ポールやってました🐒
大人になってから
こんなにハマれるものに出会えて幸せだな〜
ってとにかく毎日ポールに夢中でした!
それは今も変わらずじゃけど✨

そんなこんなでポール始めたのは広島だったけど
今は上京してからご縁を頂いて
都内の素敵なポールダンススタジオで
インストラクターをさせて頂いたり、
ショークラブで踊らせて頂いてます🙏🏻✨

次はインストラクターになった経緯を
書こうかな🤭

スキ♡とよかったらサポート
お願いします🙏🏻✨
今日もよい1日を🌼💕
ほいじゃまた次の投稿で🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?