見出し画像

ポールダンスの先生

三日坊主にならずになんとか書いてます
ポールダンサーのSAKURAOです💜

今日はなぜ私がポールダンスの先生
ポールインストラクターを
しているのかというお話をします〜

前回の記事では
ポールとの出会いをお話したのですが、
前記事の通りポールにどハマりして
ポール漬けの毎日を広島で送りまして💃
2回ほど私の主催で
東京からポールダンサーさんを招いて
イベントをしたんです✨

その時の2回目のゲストさんが
全国・世界大会でも様々な賞を受賞されている
ポール界のプリンス RYOTAさん🤴🏼
私のポールダンスを始めるきっかけとなった
超かっこいいダンサーさん lilikaさん🍑
お2人ともポール界のトップスターです。

私が主催したイベントの時のお写真
上:lilikaさん 左:私 右:RYOTAさん


1回目はlilikaさんにお越し頂いて
2回目の時にlilikaさんにもう1人ゲストさんを
呼びたいのですが…と相談したところ、
RYOTAさんをご紹介頂き
お2人に広島までお越し頂きました。
このイベントほんとに楽しかった〜
またやりたい。

2回目のイベントが私が上京する直前で
RYOTAさんにその事をお話したら、
「東京に来た時はいつでも僕を頼ってね」
と言って頂いて、、😭

すぐ真に受けるので(笑)、
上京してから
たくさんRYOTAさんのレッスンに行って
ポールはもちろん、色んなことを
たくさんお勉強させてもらいました。
私の将来の夢なんかもお話させてもらったり。

そしたらある日突然RYOTAさんから電話で
「僕のポールスタジオをオープンするから
サクラオちゃん、先生になってくれないかな?」
ってお誘い頂いたんです。

はい。まず時が止まりました😂
と同時に
"私が先生になれるわけがない…"
って思って、
「自信がないのでちょっと考えさせてください…」
って言ったら
「僕が大丈夫って言ってるんだから大丈夫だよ!よろしくね😊」

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

という感じで今インストラクターを
させて頂いております😭🙏🏻✨

あの時に限らず、
RYOTAさんはいつも私に自信をくれます。
ありがとうございます。

そんな素敵なRYOTAさんが
2年前にオープンされたのが
POWER SPOT AOYAMA TOKYO🌳✨

画像タップするとサイトに飛べます✈️


パワスポのInstagram 🌳

素敵な先生ばかりで、
名前の通り本当にパワースポット。
こんな素敵なスタジオで
先生させて頂いて幸せ者です。

ポールダンスの他にも
エアリアルフープ・シルク
フィットネスクラス
ストレッチクラス etc
レッスンも環境も充実✨

プライベートルームもあるよ✨

私は
スピニングポールクラス
ヒールクラス
初心者クラス
などを担当させて頂いてます🙏🏻✨

今はレッスンが本当に楽しくて
生徒さんと一緒に成長出来るのが
何より幸せです。♡
私が教えてきてもらったこと、
私が感じてきたもの、
私が持ってるものぜーーーんぶ
お伝えしたいなと思ってます。

初心者さん体験クラスもあるので
ぜひお気軽に遊びに来てください🙏🏻💕

今術後でレッスンお休み中、
生徒さんのストーリーとか見ながら
私も一緒に踊りたいいいいい🤯
って歯食いしばってます。笑
(1月頃レッスン復帰予定です🥺)

スキ♡とよかったらサポート
お願いします🙏🏻💞

今日もよい1日を🌼💕
ほいじゃまた次の投稿で🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?