見出し画像

何がいいかなぁ?を解決したい

教えてください♡
東京土産ってどんなイメージですか?

東京土産でどんな物をもらったら、
おっ!と、サプライズになるのかな🤔

久しぶりに、
東と西に散らばっている
カナダメンバー達との再会予定🇨🇦

このメンバー達は
サプライズを考える名人たち

ころにゃん前は
年1回、輪番制で地元周辺の
サプライズツアーを企画する。

やっぱり、西チームのサプライズは
なかなかのもの。

東京チームで集まり企画を練っていた時、
案外、東京って全国から
集まってくるものばかり
じゃない?
東京に来た!って物なくない?
という話をしたことがある。

メンバーは、関東、東海、関西。
東京に限らず、この地域以外でも
オススメなものがあれば、ぜひ教えて下さい。

直近のサプライズ
ころにゃん禍に開催したオンライン飲み会
メンバー1名が、小包をサプライズで送ってきた。

【約束】
当日まで、決して開けないように。
常温で大丈夫
メンバーから連絡

みんな、何かなぁ~とワクワクしながら
当日、飲み会が始まるまで、ぐっと我慢の子(笑)みんなで開けて喜ぶ予定が・・・

オンラインでつながった瞬間
これ、めっちゃ美味しいアテや~ん♡

あるメンバー1名(笑)

え~~~!
みんなで開けるんじゃなかったの!?
当日って、日付変わったら
開けていいって思ったの~!?

いや~、1つの表現でも
人それぞれ取り方は違うんだね~
と、大笑いしながら、
お互いの考えを受け入れ合う仲間

みんなの根底には、
いかにメンバーと楽しむかを
本気で考えてくる
(笑)

今回は、日帰りだけど
久しぶりに新幹線に乗って西へ向かうよ💕
わ〜〜い✨

プレゼントと合わせて、
何か楽しいサプライズ案がありましたら
ぜひお寄せください🌸


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき