サメと泳ぐ

覗き込んだ自分のこゝろ 傷付いて泪を流してる
その泪は真っ赤になって 呼んでいる 呼んでいる

暇を潰す 踵を削いで 痛みなどとうに忘れている
いつ履けるか判らない靴のため…

慰めは健気でも やわらかなナイフはない
どこまでも走っても 体温は下がらない
意味の判らない景色が見えてくるだけ

さぁ 泳ぎましょう あなたのもとへ
さぁ 進みましょう 愛を信じて
ふり絞るこの力がサメを集めても
さぁ 泳ぎましょう 怖くないもの
さぁ 励みましょう この愛のため
私を取り囲むサメに咬まれながらも泳ぐ

街中に溢れる虚像に 群衆がイエスとほざいてる
意味の通らない演説は もういらない もういらない

私のため…誰のためでしょう? 成果を欲するため熱弁
嘘も方便ももう聞き飽きたわ

信じるに値する 言葉など見たことない
無理をして信じても 馬鹿を見るだけ それだけ
だから 立派な者など誰一人いない

さぁ 泳ぎましょう あなたのもとへ
さぁ 進みましょう 愛を信じて
見えないものに縋(すが)りたい 海が深いから
さぁ 泳ぎましょう 怖くないもの
さぁ 励みましょう この愛のため
私を取り囲むサメに咬まれながらも目指す

見たいから 見てみたいから 透明なその愛を
垂れ流す血をめぐって サメが争いだしても

さぁ 泳ぎましょう あなたのもとへ
さぁ 進みましょう 愛を信じて
その愛が本物だとただ知りたいだけ
さぁ 泳ぎましょう 怖くないもの
さぁ 励みましょう この愛のため
私を取り囲むサメに咬まれながらも泳ぐ
私を取り囲むサメに咬まれながらも目指す

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #海 #サメ #本物 #愛 #泳ぐ #目指す #嘘も方便 #愛を信じたい #イエス #ナイフ #透明