ONE SUMMER'S DAY

風に吹かれて 連れて行かれる あの海へと
波が押し寄せ ビーチの匂いに ふと深呼吸
あなたのビーサンと私のペディキュアはパール
水平線上には 入道雲が未来の希望を描く

柔らかい砂浜は2人でいるときの心を表し
見つける貝殻には2人の時間が刻まれてる

ONE SUMMER'S DAY あの日を忘れないように
笑顔が絶えないのが普通であるように
SMILE IS SHINING IN THE WIND いつもどおり

のどかな空気 まったりな愛 優しい時間
空が写り込む 海の青さに似合う笑い声
日焼け止め塗ったら シートの上に2人だけ
空にも海が映り 全部が愛しく感じられる素肌

「この貝殻、珍しくない?」なんて言葉の一つ一つが
微笑ましくって まるで付き合いたてみたいになる

ONE SUMMER'S DAY あの日があったのは確か
何度も戻れる気分が素敵に思う
SMILE IS SHINING IN THE WIND 寄り添うなら

素晴らしい 思い出の 初めての デートみたいに
夏をまた迎えて 何度でも愛おしさがきらめく波みたく

ONE SUMMER'S DAY あの日があったのは確か
何度も戻れる気分が素敵に思う
SMILE IS SHINING IN THE WIND 寄り添うなら

ONE SUMMER'S DAY あの日を忘れないように
笑顔が絶えないのが普通であるように
SMILE IS SHINING IN THE WIND 愛し合おう

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #夏の思い出 #恋 #笑顔 #何度でも #初心 #あの夏へ

この記事が参加している募集

夏の思い出