やさしく結う

あなたと手をつないだら こころまで見透かしてみて
流れ星よりも 誰かに祈るよりも ねえ ひとつ…

指と指を結うように 寄り添っていられるように
風見鶏の向き 勢いに風が吹く でも ひとつ…

いつまでも微笑んでいられるために
こころのブランコが止まらないように
愛を あなたが教えてくれた通りに
やさしく結って 二度と離さないで

貝殻つなぎをしながら 眺める景色 美しい
夕日浮かぶ海 白波立つなかでも そう ひとつ…

一緒はそばにいられることだけじゃない
こころが隣同士 固結びする
愛の赤い糸を信じられるほどに
やさしく結って けして解かないで

静かな 静かな 恋を育もう
あなたと結んだ手 こころも結ぶ
以心伝心 とてもむずかしいけど愛はたしか

春と夏 秋と冬 どれを取っても
こころのブランコが止まらないように
愛が あなたと私を通じて癒し
こころを結って 微笑んで過ごそう

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #ラブソング #恋愛 #流れ星 #風見鶏 #海 #ブランコ #春夏秋冬 #以心伝心 #固結び #夕日 #風 #赤い糸