フルーツ

やさしい温度がスルリと入ってくる
あなたの瞳に溺れてしまいたい
そう思えるほど 甘い果実を 頰張って…

あったかい希望に満ちたと思うほどに
知りたい唇 本音だけ口にして
願いよ叶えよ 甘い果実が 禁断の果実だとしても

あなたの皮膚からトゲが生えたとしても
離さなくていい 寄り添っていたい
めぐるめぐる時代に あなたが理解していても
耐えられないことがあったら すぐに手は解ける

気にしない年下の学びに考えにも
私は惚れたの あなたは微笑んで
流れに合わせて 甘い果実が 噂に勝てない知っても

あなたに何があろうと離さないけど
私の場合はとっとと捨ててね
変わるはずの時代も 飛び交う勘違いがある
だから あなたに損になるなら 私と別れてね

やさしいあなたのことだから あなたから云えないはず
私は勇気を振り絞り あなたを抱きしめるから
最後に笑顔で私は 果実を捥いで 叩き付ける

あなたに何があろうと離さないけど
私の場合はとっとと捨ててね
変わるはずの時代も 飛び交う勘違いがある
だから あなたに損になるなら 私と別れてね

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #甘い #フルーツ #禁断の果実 #恋人 #約束 #年下 #時代 #最後 #別れ #勇気 #理解