ふざけんな、ふざけろよ。

類い稀な陽だまり 居心地の良さは珍しい
夢から覚めたら 其処は拘束機密主義の街

ところが気付いてない まるで洗脳の眼差し
夢から覚めたら 首輪され繋がれてる群衆

迫り来る 知らずの怖さを 潰しては 通りすがる
学ぶこと 止めた人類に 残されるものはない
ふざけんなよ ふざけて笑わせてみろよ

反抗期がなければ 大人は誰もが優しい
そんな訳なくて 騙されてしまう教科書の罠

低反発枕 頭を乗せて 良い夢が見られますように
様々な出来事がぶつかり合い 世の中 へんぴなもんね

迫り来る 知らずの怖さを 潰しては 通りすがる
学ぶこと 止めた人類に 残されるものはない
ふざけんなよ ふざけて笑わせてみろよ

畏(おそ)るるな 学び舎の中で 間違いを正す力
勘違いを引き出しに入れて 石を投げるつもりなら
ふざけんなよ 大いにふざけてみせろよ
シャレが効いた日本で笑わせてくれよ
ふざけんなよ ふざけて笑わせてみせて…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #無知 #学ぶ #洗脳 #教科書 #人類 #低反発枕