Meme si je me noie dans l'obscurite

1人ぼっちより 孤独のほうが好い
つらさ多いけど 棄てられることも無い

雨の真ん中で 傘が飛ばされても
濡れた侭か好い ハブられることも無い

噫〜 噫〜 これが楽で好い
噫〜 噫〜 私よ 汚れてしまえ
一生 立ち上がれない程の傷痕で
本当は一緒に生きていきたいけど
噫〜 噫〜 私は蚊帳の外

2人なんかより 孤独に笑いたい
ゴミ棄て場の中 其処で倒れる身体

噫〜 噫〜 死んでしまいたい
噫〜 噫〜 それでも生きていきたい
矛盾は私の身体を壊してしまう
加減の知らない脳が蝕まれれば
噫〜 噫〜 人に成れるのかな?

私だって 我儘を云って通るのなら
両想いの恋愛(あい)に溺れてしまいたい
蠅が集る私にも未来があるとするなら

噫〜 噫〜 ゴミの似合う女
噫〜 噫〜 私がたとえそうでも

噫〜 噫〜 人で生きたくて
噫〜 噫〜 嘘で誤魔化してた日々
生涯 立ち上がれない態(てい)の生傷に
黴菌(ばいきん)が入って化膿してしまっても
噫〜 噫〜 雨に降られながら
噫〜 噫〜 腐る心が膿む

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #シャンソン #闇に溺れても #孤独 #ゴミ捨て場 #両想い #恋愛 #憧れ #雨 #矛盾 #蠅