ゆずりたくない願い

ふわふわしてられない時間が誕生から始まった
意識して立ち向かってなくちゃ 希望・勇気もかたなし
人生はドラマティックじゃない 急上昇 急降下
私が私らしたなら アンチ集団と出会す

ちょっとした夢があるだけで 羨まられる世界
羨まられたら それで最後 かっこうの標的にされる

それでも ゆずりたくない願いが私にはあるから
晴天の空に顔向けて 歩きだすため 深呼吸
しっかり 芯がある私の道は前に続いてる
未来に行きたいがため大きな一歩を踏む
I Want To Follow My Beautiful Thought.

アスファルト叩く靴の音が 私の産声だから
決して忘れてはいけない 最初の一歩の想い
当たり前にしてはいけないと 劣化する心磨き
何を言われても飲み込み 茨の道を歩いてく

夢を語るとバカにされて ハブられる世界でも
私は立派に努力したい 友達が減るとわかっても

それでも ゆずりたくない願いを持っているためには
孤独を選ぶときもあって 忘れてないか 幼少期
いらない照れやプライドなんて 私のは道の下
きちんと舗装されて雑踏に固められて
I Want To Follow My Splendid Thought.

誓え 誓う 頑張るって決めたあの日のこと
胸に抱いて 忘れるものじゃない 失くしてはいけない
たとえ 向かってる夢に連敗中だとしても

それでも ゆずりたくない願いを持っているためには
孤独を選ぶときもあって 忘れてないか 幼少期
いらない照れやプライドなんて 私のは道の下
きちんと舗装されて雑踏に固められて
(My Dream Comes True By All Means.)

それでも ゆずりたくない願いが私にはあるから
晴天の空に顔向けて 歩きだすため 深呼吸
しっかり 芯がある私の道は前に続いてる
未来に行きたいがため大きな一歩を踏む
I Want To Follow My Beautiful Thought.

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #未来 #希望 #勇気 #幼少期 #深呼吸 #最初の一歩 #晴天 #ゆずりたくない #願い #アスファルト #舗装 #照れ #プライド #連敗 #夢 #いじめ #アンチ