今の自分ができるまで 2-⑤

従姉妹が私の部屋でCDをかけながら漫画を読んでいました

私はびっくりして

「なんでいるの?」

だったと思います、声をかけました

すると、机の上の筆入れを投げつけられ
何かを叫ばれました

何と叫ばれたかは覚えていないのですが
罵倒の言葉だったと思います。

従姉妹は私の部屋のCDやら本やらを投げた後に
扉のところで呆然としていた私をおしのけ

リビングへ

私は訳がわからず、どうすることもできませんでした

リビングからも大きな音が聞こえ

その後、玄関の扉が凄い勢いで閉められました

従姉妹が家を出て行ったことが分かりました。

その後のことはよく覚えていないのですが

散らばった部屋を片付けていました

そんな時に、母が帰宅したのが分かりました

すると、私の部屋に母が怒鳴り込んできました

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?