今の自分ができるまで 3-④

伯父の借金、愛人さん問題は

借金に関しては、親戚知人から借りた分に関しては祖母、祖父、母(私の積立も含む)
を使って返済

金融などから借りた分は、返済計画を立てたそうです。

因みに私の積立も使われていたのは最近知りました。

ちなみに伯父の娘たち(私の従姉妹)の積立はそのままだったそうです。

そして、愛人さんの件はうやむやになりましたが
伯母とは別居が始まりました。

また、従姉妹を大事に大事にして
世間体が大事な大事な祖母ですが
愛人さんと仲良くしていた従姉妹たちを非難したことで
従姉妹たちも本家から去って行きました。

伯父は平然といていたそうです。
愛人を近所の高級マンションに住まわせながら。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?