見出し画像

【歌詞】明日ありと思う心の仇桜

手遅れと 手を伸ばし 掴(つか)もうと 桜花
スルりと躱(かわ)していく つれなさは
愛にも似た 儚い美しさ

私を連れだしてくれるなら
どこまでも 私はついていくけど
明日ありと思う心の仇桜
そんなふうに思わないで
胸が痛むだけだから


恋心 花曇り 見上げても 刹那色
焦りも無闇に就く 虚しさは
愛宛(さなが)ら 失うもどかしさ

あなたを連れだしていけるなら
果てしない彼方へ 連れていくけど
明日ありと思う心の仇桜
私もあなたとおんなじ
怖さに手が竦(すく)むから


通りすがりのままがいいかと訊かれたら
それはそうと違うと答える
物干し気にしてる様(さま)は 浅はかなもの
この愛 後の祭りにしないで


心を手に取っていけるなら
遠回りはせずに 今すぐにして
明日ありと思う心の仇桜
後悔はしなくないから
愛を重んじて 抱いて

二度と手遅れとしないで...




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #桜 #花 #明日 #恋心 #色 #手 #物干し #遠回り #後悔 #仇 #手遅れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?