見出し画像

【歌詞】I HAVE NO REGRETS

愛して 愛されて ふたりしか知らない顔も
その答えは しあわせ
律儀に信じてる 二度見しためぐり逢いに
僕たちはじゅうを知る

たちまき荒れる風にも倒れずに
支え合うその体感に こころを許す

I HAVE NO REGRETS((訳)後悔なんかしない)

君との生活 焼きつけて イタズラな運命の輪を
それでも僕は歩いていく 君といま 君と一緒に
やわらかな笑顔 泣き顔も 尊く思えるのは
この空がやさしいから なによりも美しいから


いつでも いつまでも ふたりならそう大丈夫
この意味合い 気付ける?
悩みに揺れながら 何度でも好きになって
離さない 離れない

隠した愛はいったいなんになる?
確かめる一途な想い シャツたくし上げ

I HAVE NO REGRETS((訳)後悔なんかしない)

君との毎日 ありがたみ
分かり合う 分かち合う キス
時間が 日々が愛おしくて 僕はまだ 君と一緒だ
惜しみなく放つ恋心 こころは あぁ 素直に
雲は行く 導かれる 未来には散り積もる愛


なぜこの頃 こんなにも 愛してるを実感して
かけがえないこころに変わる 体は満たす

この愛に後悔なんかしない


君との普段が大切で 素晴らしい日常になり
なにかに押し潰されそうでも
ふたりなら いつも一緒に
乗り越えられると感じたら 迷わず愛せるから
雨が降れば地固まる かたく結んだ赤い糸
君との世界 まぶしい あきらかに生涯 誓う







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #LGBTQ #多様性 #ふたりしか知らない顔 #答え #十を知る #許す #生活 #運命の輪 #意味合い #未来 #素晴らしい日常 #雨が降れば地固まる #赤い糸 #誓う #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?