見出し画像

【歌詞】feroce

心が鈍(なま)らないうちに
次の恋 繰り返してきた
今ぜったい 愛されるなら
金輪際 試される愛だと思う

激流に乗って旅立つように
激情が鳴って報せるように

愛して 愛して 愛されたくなる
不束(ふつつか)なものだけど抱きしめて
衝動 止めらんない 愛はかぎりなく
私に試練を与える


いくつも乗り越えてきたの
山や谷や荒波さえも
愛ってこんなにむずかしくて
さまようばかりの愛だと思う

激流を渡る舟のそのように
激情のどおりに感じるままに

愛して 愛して 愛していたなら
だんだん欲求も増えるもので
衝動 止めらんない 愛されたくなる
私はあなたを求める


激しいキスを 愛がなくてもしちゃうより
激しい時間を 好きな人と過ごしたい

愛を確かめ合いながら 心を託して


愛して 愛して 愛していたなら
だんだん欲求も増えるもので
衝動 止めらんない 愛されたくなる
やっぱりあなたを求める

愛して 愛して 愛されたくなる
不束(ふつつか)なものだけど抱きしめて
衝動 止めらんない 愛はかぎりなく
私に試練を与える




#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #旅立つ #試練 #山 #谷 #荒波 #舟 #欲求

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?