見出し画像

【歌詞】ここは私の街

負け犬だっていい
遠吠えだってしてみせる
型にハマったりしない 私は私で生きる

小さく縮こまっているのにはもう飽きた
どんな私でも 胸張って 堂々と歩いてやる

ここは私の街 隠れて住むもんじゃない
IN THE DARK, IN THE LIGHT
ぜんぶに包まってやる 私なりの根性で


野良猫だっていい
辺鄙(へんぴ)な暮らしも構わない
泥にハマったっていい 私は私なんだから

ビクついて 怯えてるばかりじゃ始まらない
こんな私でも 凛として 完全な私でいる

ここは私の街 外れて住むとこじゃない
IN THE DARK, IN THE LIGHT
消されたり 照らされたり 忙しくても気にしない


独自の勇気つける方法
否定されたって泣かない
邪魔はいつも入るけど けして
そんなんじゃ潰れたりしないから


ここは私の街 離れて住むもんじゃない
IN THE DARK, IN THE LIGHT
私は私で生きる 私なりの表情で

ここは私の街 摘(つま)まれ住むもんじゃない
IN THE DARK, IN THE LIGHT
私は私で魅せる 私なりの道なりで




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #負け犬 #遠吠え #型 #街 #胸 #根性 #猫 #泥 #勇気 #方法 #否定 #表情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?