見出し画像

【歌詞】まだ咲かない

まだ寒くて眠っていたい
布団から出たくないように
桜はまだ咲かない つぼみにもなっていない

あなたへの愛に似ている
そんなふうに ただ愛してる
ふくせない 今のわたしの腕では
振り向かせられない 誇れる魅力がない


そう黙って 風に吹かれて
ちぢまって ガタガタ震えて
桜はまだ咲かない 打算へもほど遠くて

寂しさに泣ける日もある
悔しさに負ける日もあって
くだらないジョークを飛ばし ごまかし
それでも向けれない前には 厚い壁が

ある...


けわしい冬を越えたのに 春にはまだ届かない
バラつく心がもがいても 上手にできない
恋を今してる あなたにしてるから


はかなげな愛を知ってる
道半みちなかばで もうやられてる
負けが似合う わたしのバカげた恋に
桜はイジワルで咲かない 泣いてばかり

願うことしかできなくて
祈ることで 精一杯で
春と冬のあいだ 駄々だだねたい
つぼみが付いたなら希望もできるはずで
でも まだ まだ ねえ

そう...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #布団 #桜 #咲かない #蕾 #くだらないジョーク #厚い壁 #冬 #春 #道半ば #負けが似合う #駄々をこねる #精一杯 #希望 #ラブソング #ウィンターソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?