見出し画像

【歌詞】HAD BEEN TRIED

イタズラな天使が舞い降りてきた日
あなたと私の愛は試されていた


はじめて手をつないだ日
はじめてキスをした日
それがすべて当たり前になった頃
風は冷たく心を冷ました

雪が降る 空を見上げて
受け止める すぐに溶けても

こんなふうに終わるんだろうなぁ
ふたりの愛は季節に負けて
何度目かの堰(せき)は崩れて
あっという間に終わえてしまう
もう目も見られない


はじめてデートをした日
はじめてハグをした日
徐々に減って なんとなく気付いた頃
冬がふたりにこうも訪れた

クリスマス にぎわう街で
好きなだけ 好きを過ごした

あんなふうに戻ることはない
ふたりの絆 雪に埋もれて
もう探せない 探してられない
時間が足りない 溝は埋まらない
あんなに愛せない


あなたと笑えない


どんなふうに会わなくなっても
思い出になり 褪(あ)せていっても
何度目かの堰(せき)は崩れて
あっという間に終わえてしまう
もう目も見られない


イタズラな天使が舞い降りてきた日
あなたと私の愛は試されていた








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #イタズラ #天使 #手 #キス #風 #雪 #降る #空 #終わる #季節 #何度目 #あっという間 #目 #デート #ハグ #冬 #徐々に #クリスマス #街 #戻る #絆 #時間 #溝 #ウィンターソング #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?