見出し画像

【歌詞】AMBIGUOUS

たやすく 優しくしないで
たやすく 甘えたりしないで
勝手に 想像してしまう
愛したり なんかしたり いいのかなって

測れないものさしで つぶやく ひとりごと
聞かれたら 恥ずかしい 私の気持ち バレる

だけど AMBIGUOUS((訳)曖昧にされてる)
私の瞳 潤う
だからって あなたはいつも
可愛がってくるから 話しかけたりするから
だから AMBIGUOUS((訳)曖昧にされてる)
私のジェラシー 浮き彫る
それだって あなたにいつも
転がされている あなた誰にでもそう


いつでも 笑いかけてくる
いつでも 仔犬のような顔で
ホントは サルっぽいくせして
見つめたり なんかしたり しちゃったりして

あなどれない魅力を あなたは備えてる
人気なら 言わずとも あったりしてる キツい

そして AMBIGUOUS((訳)曖昧にされてる)
私の笑顔 引き
そんなんじゃ 私がいつも
揺らいでるんだなって 悟られてしまうんだな
それで AMBIGUOUS((訳)曖昧にされてる)
本音のパワーを さえぎ
これだって 私はいつも
引いて押されて、と 勘違いしちゃってる

気付いてる


痛い 私への涙 まいにち ベッドで流し
中途半端にはしたくない それでも ズルいから

あなたは...


バカだ  AMBIGUOUS((訳)曖昧にされてる)
それでも好きになってる
いつだって あなた変わらず
可愛がってくるから 話しかけたりするから
私 AMBIGUOUS((訳)曖昧にされてる)
あなたの日々に居座る
せめてって 願って 今日も
転がされている 友達はもういいや...













#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #勝手 #想像 #ものさし #ひとりごと #気持ち #バレる #曖昧 #瞳 #潤う #ジェラシー #浮き彫り #仔犬 #顔 #サル #魅力 #人気 #キツい #笑顔 #本音 #パワー #痛い #涙 #ベッド #中途半端 #ズルい #バカ #好き #居座る #今日 #友達 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?