見出し画像

【歌詞】I Seek Warmth

純情をあなたと仕分けて
ホッとできる環境に居座る
パラドックスみたいなキスをして
自分の素顔を受け入れる

本音と偽るセリフを常套句じょうとうく
待ち伏せる世界が情熱的だとしても

Even If We Exchange Few Words,
We Share The Same Feelings.
((訳)交わす言葉は少なくても、
通じ合える気持ちは同じ)
ふるふる震える心は まさにふたりの揺りかご


気まぐれを愛と置き換えて
切羽せっぱ詰まった時間を飲み込む
ストレスの上澄うわずみをすくっても
そうそう上手くいかないけど

心理に鬼気迫ききせまるいっときの夢に
たちまち没頭に浸る我が身がせつない

Even If We Exchange Few Words,
We Share The Same Feelings.
((訳)交わす言葉は少なくても、
通じ合える気持ちは同じ)
はらはら払える仕草は まるで月日の揺りかご


それでも 抜け出せない沼が
これでもと私を包み込む
I Love You 耳もとに溶け込む上っ面も
このときだけは いつも
To Be Honest((訳)正直に言うと)
信じてしまう

心地よい揺れに たしかに I'm Here ここにいる


Even If We Exchange Few Words,
We Share The Same Feelings.
((訳)交わす言葉は少なくても、
通じ合える気持ちは同じ)
ますます増してく想いは 変に私をそそのかす

The True Intentions Of Mixing Are Certain,
But The Time We Spend Together Is Fleeting
((訳)混ざる真意はたしかだけど
一緒にいる時間は儚い)
ゆらゆら揺らめく流れは いつも私の揺りかご

時々ときめく出逢いに 沼る心はいつでも
ぬくもりを求めてしまう...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #ストレス #月日 #飲み込む #世界 #セリフ #本音 #心理 #時間 #沼 #没頭 #言葉 #パラドックス #同じ #環境 #我が身 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?