見出し画像

【歌詞】雨の匂いと恋心

あなたの肩に手が触れて
「どうしたの?」 胸が苦しい
先手を取られた感じで
なんにも言えなくなるじゃない
雨が上がれば なにかが変わる?
相合い傘もできない2人なのに

至近距離でも届かない想いが
雨の匂いとぐるぐる旋回してる
あなたの顔を見るたび ふさぎ込む涙


雨上がり 虹が見えたり
そんな神秘 訪れないの
まるでこの恋に似ている
ずいぶん可能性が低い
寄り添えられない 2人の心
今日はそんな会話も弾まないね

友達という線引きが儚く
私の背中をまるめて歩かせてる
あなたの隣にいても なんか悔しくて


わかってもらえない想いが
涙の代わりにこんなに降ってる
連なる雨が靴を濡らして
あなたの音が近く感じるのに


至近距離でも届かない想いが
雨の匂いとぐるぐる旋回してる
あなたの顔を見るたび ふさぎ込む涙

好きという気持ちがなぜか遠くに
私を離れて見てる そんな気がして
あなたの隣にいても なんか虚しくて...




#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #肩 #相合い傘 #涙 #雨 #虹 #会話 #友達 #靴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?