見出し画像

【歌詞】YOU'RE MY SWEETIE

まぶしい陽射しに目を薄め
大概のものを見えなくさせる
まるでしたての恋とおなじね

つまずきながらも歩いてきた
あなたと手つなぎ歩いてきた

微笑みはいつもあなたとの世界で
輝かしき功績を残してきた
これからもずっと SWEETIE((訳)愛しい人)
そう思わせてくれたらいいなぁ


あかるい兆しに目を肥やし
案外 丈夫な愛をくれてる
そんなぬくみを感じながらも

満ちてくこころを抑えていく
暴走しないよう抑えていく

ときめきに触れるあなたとの宇宙で
光年以上の光を集めたら
いつまでももっと SWEETIE((訳)愛しい人)
愛し合えたら 誇り高いなぁ


あぁ 自転車を漕いで のぼる坂道も
つらいとは思わないぐらい この愛にハマる


素晴らしき時間(とき)をあなたとの自然で
味わえてる清々しさがやさしい
何度でも きっと SWEETIE((訳)愛しい人)
めぐり逢えたのなら しあわせね

分かち合えたのなら しあわせね




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #微笑み #世界 #功績 #暴走 #宇宙 #光年 #自転車 #坂道 #時間 #自然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?