見出し画像

【歌詞】Cyanosis

ねぇ 手を貸して 手相を見せて
私なりにあなたの未来を知りたいから
占い頼り 思いどおりに
解釈したくなる癖はやめないとだけど

叶わせてほしい夢 あなたで待ってる

ツジツマが合わなくても
途切れた線 付け足しても
どうにかしたいっていう気持ち
けしてデタラメじゃないから
愛しさせて 愛して


そう 気まぐれに 序の口でいい
あなたなりに私の質問に答えてよ
チアノーゼぐらい 出たならヤバい
区分したがる愛 ここにあるけどさせない

きっとひどくなるから やっぱキツいから

道路がひび割れたって
だから空を飛ぼうとして
別々の想いをつなげたい
そんな願いを抱いて ふたり
あくびしても 泣かない


ごまかせるところはごまかして
こまかせないことは話し合って
せめてもの想いで 占いにすがって
この愛が殺(や)られても死ぬことはないけど
人工呼吸して 何度でも救って

ねぇ 私を見て!!


吊り橋効果なくても
打算に踏みにじられても
花が咲いてるステキな意味を
ちゃんとふたりで歩きながら
分かち合おう わかろう

途切れた手相をペンで書き足しながら
補(おぎな)いながら 手を取り合いながら
愛しさせて 愛して 愛しさせて 愛して
呆(あき)れるまで 飽きるまで...













#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #手相 #未来 #占い #解釈 #線 #チアノーゼ #質問 #区分 #道路 #あくび #人工呼吸 #吊り橋効果 #ペン #癖 #夢 #気持ち #気まぐれ #序の口 #空 #別々 #願い #打算 #花 #書き足す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?