見出し画像

【歌詞】泥沼プライド

そんなのいらないと思いながらも
抱えて歩く道にタバコの吸い殻
拾って捨てる勇気もないけど
私はそういうのをよく見かけてしまう

どこにでもある風景 守られないルール
私も案外ちょろいもんね

切っ先が向くほうへ プライドが向かう
何もできない情けなさに呆れながら
泥沼にハマってしまう バカらしく溺れる


自動販売機の横に置かれた
空き缶 見つけたけど 吸い殻といっしょ
あぁ 今日もこんなに情けない
それだけはわかってしまう いつもおんなじ

告白もできないまま 座る公園のベンチ
私って案外かっこ悪いね

どれを取っても結局 変わらない私
名前どおりに育たないがプライドは高く
泥沼から抜けだせない アホくさい出来方


あなたもこんな私のこと気にしてない
別に 興味のでない存在だから
私の言葉も届かない まるで捨てゴミみたい


切っ先が向くほうへ プライドが向かう
何もできない情けなさに呆れながら
泥沼にハマってしまう バカらしく溺れる

どれを取っても結局 変わらない私
名前どおりに育たないがプライドは高く
泥沼から抜けだせない アホくさい出来方



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #タバコ #吸い殻 #ルール #プライド #泥沼 #自動販売機 #ベンチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?