見出し画像

運動するのが面倒くさいあなたへ。かわいいウェアを着るだけの「ゆるふわ運動」のすすめ笑

痩せたい...健康になりたい...けど
運動は面倒くさい!笑

分かりますぅ。私も面倒くさがりで、こうみえて腰が重いんです。
でも、運動は「やらなきゃ」じゃなくて気持ちいいから自然とやっちゃう。

そして、大きなモチベ―ションは、
かわいいウェアを着ること!!!笑笑笑

そこで!着るのが嬉しい🤍
わくわくするウェアで楽しく運動して、健康で幸せに!をモットーに
かわいいウェアを正直レビューしています♪

さあ、ウェアを買うことから、運動をはじめましょう!
レッツスタート!

今回ご紹介するのは、ONEARTSというブランド。
かわいくて、素材もよくて、お手頃!!!
色もやわらかくて女性的なデザインが多いので、
トレーニングって怖い!いかつい!というイメージをお持ちの方や
あの原色バキバキのウェアにテンションが上がらないという女性におすすめです!

🤍Brand
ONEARTS

https://onearts.store/ 
クーポンコード「SALA3」で20%OFF 
イベント時はセール価格よりさらに5%OFF

🤍特徴
やわらかい色合い・素材で、かわいく・ゆるふわに運動したい私にぴったり

🤍着用品
Ⅴネック バックライン ブラトップ M ピンク
メッシュ付き ジョガーレギンス M ピンク

🤍着心地
やわらかい・すべすべ
ブラの後ろがホックつきで肩がこらずに快適

🤍サイズ感
ブラサイズF70でMを注文、伸びがよくて少しゆるく感じる。普段より小さめでもよいかも。大きいバストさんには快適そう。


いまならセール中でお得!!!

🔥ONEARTS  2周年祝いありがとうキャンペーン
🎉全ショップ MAX70%OFF
※1000円クーポン配布中
⏰4/22(金) 0時~1時
🤍クーポンコード「SALA3」でさらに5%OFF

🤍お得なクーポンコード
通常20%OFF!
イベント時はセール価格からさらに5%OFF!

SALA3

サラさんw
支払ページで入力すると割引適用!

🤍ショッピングはこちら
https://onearts.store/ 

#ピラティス  #ピラティスウェア #ピラティスコーデ #ヨガウェア #onearts #ワンアーツ #トレーニングウェア #スポーツウェア #トレ着 #ONEARTSクーポンコード

応援、ありがとうございます😊🌈 サポートいただいた方には、できる限りアカウントをフォローしにいきます✨ 応援を励みに、さらにがんばれます😊 note友になりたいです😊💛