見出し画像

毎日輝きを増す自分でありたい。

私は心から毎日「今日の自分」が一番好き。

毎日毎日いろいろな素敵な出逢い、そして経験を積んでいる。

だから毎日本当に愉しい。

この数ヶ月自分を見つめて思うこと。

それは、生命力あふれて内から光り輝くような強くて優しい人に私はなりたいってこと。

私は自分自身のことをダイヤモンドだと思っている。

ダイヤは磨けば磨くほど輝きを増す。

そしてダイヤはダイヤでしか磨かれない。

今が完全な自分だけど、まだまだ発展途上。(矛盾している感じするけど)まだまだ磨き甲斐がある。

私は決して器用ではないし泥臭いって感じることもあると思うけれどそんなトライ&エラーを見て
そこから少しでもあなたの人生が生きやすくなったり、やりたかったことに挑戦できたりするならば
うれしいなと思ってFBやインスタグラムの発信もしています。

みんながダイヤモンドだから。

今大変なことや辛いと感じることがあっても大丈夫。

全てが光を増すための「準備」です。

学校に行けないときも、ドクターストップで会社を辞めるときも当時は「なんで自分ばっかりこんなことを経験しなきゃならないの」「いっそ死んでしまいたい」なんて思ったこともありました。

心と栄養の状態は当時ボロボロだった。

やりたいことにチャレンジしていくためには、心と栄養を整えることを見過ごすことはできないって今になると痛感します。

自分を知ることがダイヤを磨くための第一歩だと思っているから、今私は自己肯定感とDNA栄養学を伝えています。

きっと長い目で見た時には、その時代時代で必要なことをやっていくように感じるけれど、この二つは「今」私がやらなければならないことだと思っています。

正直全員を救えるとはおこがましいから思ってもいない。

でもいつも投稿を読んでくださっているあなたには伝わっていたら嬉しいな、と思って

いつもブログを投稿するときは「みんなに想いがとどきますように」って念じながら投稿ボタン押しています♡笑

いつも応援してくださっていたり、人生の時間を使って私の発信を読んでくださっている皆さん本当に本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?