見出し画像

誰にも遠慮せずに、誰よりも幸せである!と決めちゃうこと。あなたにはそのままでしあわせになる価値がある。

みなさまごきげんよう。

昨日は立秋。
日中は相変わらず汗ばむ陽気でしたが、風は少し涼しさをはらんでいて、やっぱり暦はすごいなぁと体感しておりました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は新サービスリリースの日でございます。

その名も「Etoile Programme - エトワール・プログラム -」

マナー x マインドセットを基本に、
今よりもっと軽やかに、ご自身の本質を生きて豊かになるようにわたくしがあなたを全力でサポートするプログラムです。

今のあなたのお心の在り方が、あなたの現実を創っている。

その真理をもとに、
望む現実を創っていける考え方の基盤をお伝えしつつ、
自分の本質を生きる最高のあなたが、
更に素敵なおとなの女性として振舞いに自身を持ち、
より輝ける基盤となる、5つのマナーレッスンを盛り込んでいます。

本質のあなたを軽やかに生きると
さらに生き生きと星(エトワール)のように美しく輝きだす。

そんな思いから「エトワール・プログラム」と名付けました。

プログラムに含まれているレッスン詳細は以下の通り。

∞ マナーレッスン ∞

品格ある女性に欠かせない
マナーレッスンを網羅
・服装マナー
・立ち居振る舞い
・お手紙マナー(言葉遣い)
・洋食マナー (座学+実践)
・和食マナー (座学+実践)

※レッスンはご希望に合わせて
対面またはオンラインで隔週で行います
              各回1.5~2時間

∞ あなたの中の女神が目覚めるマインドレッスン ∞

MessengerまたはZOOMによる
ビデオ通話を用いての隔週セッション
               各回30~45分

∞ メールによるフォローアップ ∞

マナーレッスンやセッションのない日に
ふと疑問に思ったことを気軽に質問できる
メールフォロー(基本24時間以内に返信)

期間:3ヵ月(12週間)

♡ プログラム受講後に期待できる変化 ♡

*パートナーシップや職場での人間関係など
あらゆる対人関係が好転
*必要なときに必要なお金やものが無理なく
自然に受け取れるようになる
*マナーを体現することで人として、女性として
自信を持って行動できるようになる
*マナーが身に着くことで周囲からの信頼を得やすくなる

*********************

私自身が10年ほど前、いろんなことがうまくいかなかった時期がありましたが、試行錯誤して今があります。

マナーは一緒に過ごすお相手のことを思って行動します。
マナーをルールのように捉える方も中にはいらっしゃいますが、
実はすべての行動が誰かを想い、何かを大切にし、そして自分自身を愛するようになるパーフェクトなレッスンであり、行為なのです。

マナーを実践するだけでも現実は変化しますが、そこに更にマインドを整えてもっと軽やかに自分らしく生きることでその変化を加速度的に促します。

そしてどうして3ヵ月に渡るプログラムにしようと思ったかといいますと、思考が着実に変化するには最低でも21日かかるから、なんですね。

最低でも、ということは余裕を持ちたいし、
脳ってこれまでの生き方が安全で安心だと信じちゃっているところがあるので、揺り戻しやお試しのようなことが起こったりします。

そうした時にもサポートできるように、
ちゃんと最後まで伴走できるようにと思ったのです。

気になるお値段は3ヵ月フルサポートで98,000円ですが、
モニターを募集しております⇒ 残2枠
アンケートなどにご協力いただくことを条件に、概ね半額の
49,800円でご案内しております。
よろしければこちらもご参照くださいませ。

お申込み・お問合せはメッセンジャーでメッセージをお送りください。
Facebookアカウントはこちらです。
または、メールでも受け付けております。
salon.de.le.etoile♡gmail.com
(お手数ですが、ハートマークを@に置き換えてくださいませ)

必要な方に、必要なタイミングで届きますように。
もう、だれかを羨んだりする必要はないのです。
あなた自身が、愛されてその輝きを増すのですから。

愛と祈りをこめて

美作 静


いただいたサポートはより分かり易く、お子さまにも楽しんでいただけるような教材づくりに役立たせていただきます。