見出し画像

あなたの生き方がブランドになる!生き様ブランディングとは?


こんにちは!
生き様ブランディングコーチsaoriです💎

わたしのブランディングにかける思いを

綴りました。

良かったらお読みください💓



わたしの思うブランディングとは

ありのままの自分

生きてきた様をそのまま表現すること。



何かを取り繕うのではなく

あなたに既にある魅力を引き出すこと。


ありのままと言っても

ズボラでいいとか

ほったらかしでいいとか

そういうことではなく


なりたい自分になっていいし

自由に表現していい


そんな感じです照れ



もしも今、あなたがくすぶりを感じているのなら

何か取り繕って生きていたり

こうしたい!こう在りたい!に蓋をしているということなんですね。

あなたがその蓋をはずし自由になると

本来の魅力が湧き出てきます。



そんな思いで


マインドからマーケティングまで

あなたが自由に表現しそれをライフワークにするまでを全力サポートさせていただいてます😉



あなたの生き方がそのままブランドになる。


生き様ブランディング。


私はこれまで沢山のメンターに出会いました。

彼らの「生き様」に触れ

私はもう一度自分の人生に命を吹き込みたい。

そう思えるようになりました。

体を壊し、積み上げてきたキャリアを一瞬で失ったあの日の絶望も

あの時期があったから私は健康でイキイキ働きたいと思えた。

そして自由に働けることの幸せに気づけた。

辛かった恋愛も
その人に出会えたから私は

自分の足で立とうと決めることができた。

そして本当は全て愛だったことに気づけた。

そんな経験の一つ一つが尊く
そんな経験の一つ一つが私ブランド。

そんなわたしの「生き様」が誰かにまた命を吹き込むことができたら

わたしは幸せです。



インスタはこちらから↓

生き様ブランディングコーチsaoriのインスタはこちら💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?