見出し画像

私がラテン社会で教わったのは大きな愛

例えどんなに哀しい出来事があっても

いつかそれを 昇華させせられる


前を向いて生きられる


ラテン社会から

私が教わった愛の ひとつ


決してポジティブ思考ではない


昇華させるのが

1年後でも

10年後でも

もっと先でもかまわない


人は平等じゃない


だからこそ

今元気の無い人を

今元気のある人が 助ける

そんな愛


色いろあるその周期は

人それぞれ だから

マックス落ちる時期も

人それぞれ だから



お節介を 焼くの 積極的に

私の中では



それがサルサペアダンスにも

通じていて


コロンビアで

キューバで

日本で

一緒に踊ってくれた男性が

「ほら もっと力を抜きなよ」



そんな風に言ってくれた



特定の人に向けるのも愛


そして

そんな風に関わった人に向けるのも



私にとって サルサペアダンスは

愛を渡せる踊り なのね


それしか伝えていないし

それしか伝えられない


私はね



かつて私には無くて



私が死ぬほど欲しかった愛なので


そんなペアダンスを伝えるうちに

サルサ講師が伝える

恋愛術というものを

求められて本気で始めたの


恋愛、結婚、パートナーシップの

セッション・講座をしています
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「恋愛コーチyoriko💖」
 
https://line.me/R/ti/p/%40hnr0091y

無料なのでお気軽にご登録ください(^^)💕
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪