見出し画像

大晦日におもう

2020年も残すところ、7時間あまりとなりました。去年の大晦日に今年一年がこんな風になるなんて、誰にも予想がつかなかったと思います。

実はわりと身近なところで7月にコロナに患い、今だに後遺症が酷い人がいます。味覚が殆んど元に戻らず、食べるのが苦痛で、時に激しい倦怠感に襲われるとか。
家人の職場関連のご夫婦なので、一時期家人や私も患っているのではないかと怯えていた時期もありました。結果、何事もなく、今まで過ごせている事に改めて感謝、ですね。

今日は例年通り、家人が蕎麦打ちをした後、半分を義母と義弟に届け、残りを私の実家に持参しました。無事に実母と私達夫婦の3人で年を越すことが出来そうです。

いつも通りの年越しが出来る幸せ。本当にありがたいです。

そして

夏頃からのnoteを通じての色々な方と交流に、どれだけ救われたかわかりません。上手く言葉が見つかりませんが、皆様本当に温かくて、懐の大きな方ばかりで…

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、今年は本当にお世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。

2020年12月31日
さみみ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?