見出し画像

🐈‍⬛ いらっしゃいませ 🐈‍⬛

微熱さんのプレゼント企画に参加しました。

昔からくじ運の無い私。
ダメ元でエントリーしたら…

当選しました❣️

すっごく嬉しいです😻
私なんかより微熱ファン歴の長い方で外れちゃった方、ごめんなさい🙏

頂いたのはこちらのポストカード

一番欲しかったポストカードです💞

微熱さんのポストカードはどれも素敵ですが、このお花畑に猫がいるシリーズ3枚は特に見ていて気持ちが明るくなります。

うまく言えないのですが、色使いが…
カラフルっていうだけじゃないんですよね。

たくさんの色とりどりのお花が一面、なのに、色同士がぶつからない感じで。キツイ派手さが無く、かと言ってぼんやりした明るさでもなく。
きっとすご〜く試行錯誤をかさねたんじゃないかな、と思いました。

そして、9匹の猫ちゃんシール

使うの、もったいない…どうしよう😻

9匹のねこちゃん、それぞれ個性的ですね。
一番のお気に入りは…

ごめんなさい、選べないです(笑)
かわいいだけじゃないよ!と言ってる子もいるような😏

丁寧なメッセージカードも添えられていました♪

すごく好み😻 このポストカードあってもいいな、と思うなど

微熱さんの作品、6月1日からプンペルニケルで再び買えるようになるので、今回当たってもハズレても購入しようと思ってました。



猫好きの友人には勿論、世界🌍中にいるポストクロッシング📮の猫好きさんにも喜ばれる事、間違いなし❣️かと。

ポストクロッシングで海外に送ったら📮相手の反応もお知らせしますね。

今回頂いたカードは記念としてキープしておきますが、来月になったら早速プンペルニケルお買い物させてもらいます😉

改めまして、素敵なプレゼントをありがとうございました😊


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?