見出し画像

postcrossing 7通目はドイツ🇩🇪から

postcrossing活動、継続中です😊


こちら7通目。ドイツ🇩🇪から9354kmを8日間で。1通目もドイツから届きましたがそちらも8日で。ドイツは早いですね。

画像1

こういうpostcrossing用のpostcardが作られて売っているみたいです。handmadeではなかったので、どこで?

…と思って探したらありました。↓種類も豊富。ドイツでは結構postcrossingはメジャーみたいです😲


切手はこちら。調べたらミュンヘンのマリエン広場のようです。

画像2

ミュンヘン旧市街にある有名な広場のようですね。

以前に行ったブリュッセルの広場に似ている気が🤔 以前ブリュッセルに行った時のの写真を探してみました。

画像3

そうでもない?

画像4

この辺からの角度は似てるかもしれないですが。

画像5

怪しいアジア人😎


そんなわけでヨーロッパ行きたい病、激しく発病中です😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?