"バンドは最強で最高"

16歳で楽器を持ち
20歳ぐらいでライブを経験し
25歳ぐらいから本格的に活動し
その後活動休止し
39歳でSAMLÖDGE’S結成
そこから約4年
ザックリとこんな感じのバンド人生

昔からすぐに行動と言動が表面に出てしまうタイプ
そこは今でも変わらず
真っ向勝負スタイル

いま現在有難いことに
SAMLÖDGE’Sの周りには
好きな人や良い人が
本当にたくさんいる
9割以上
ほぼ10割
大好きだ

だが好きや嫌いは当然出てくる
なんだコイツってヤツも
少し我慢して接してみたヤツもいるが
やっぱ住む世界線が違うと感じた

この年齢になるとみんなと仲良くできる
大人になったので我慢もできる
互いにリスペクトが無いと成立しないのも理解してる
コチラから歩み寄ろう
そう思い行動してきたつもりだった
しかし相手にその気がない場合は
不成立
オナニー野郎に我慢する意味は無い
今後、コチラの世界線から綺麗に消えて頂き
視界に入れない
話さない
関わらない
そもそも出会わなかった事にする
それが一番の解決策だ

ヒトの本質や
根っからの性根ってもんは
大人になっても変わりゃしないんだろうな

SAMLÖDGE’Sは上下関係を作るつもりはない
関係は基本フラットだ

ただバンドマンが

"最強で最高"って事は揺るぎない

それを踏まえ
互いにリスペクトしあえる
スタッフ&イベンターこそが愛と信頼のある関係だ!
"俺が私が"が如実に見え隠れする
そんな自己顕示欲のようなヤツらと
SAMLÖDGE’Sは関わらない!
それをしていいのは

唯一"バンド"だ!!!

むしろバンドマンはそうで無いとダメだ!

※バンド以外では謙虚で相手を尊重しリスペクト
上下関係もしっかりしなければならない!ここめっちゃ大事!それが出来てないヤツとは関わらないし認めない!

SAMLÖDGE’Sは機種の本体が古いので
アップデートしきれない部分が多くある
そもそも新機種たちは昔のデータなど持ち合わせておらず
そもそも本体の中に無い
今がスタンダードで当たり前

10年以上休んでる間に大きく変わってしまったな
コレは野放しにしてきた俺たちの責任でもある

バンドってもんが
もっと素敵でカッコいい世界線だった頃

俺たちSAMLÖDGE’Sの先には見えてる
その世界線
いつか取り戻し
みんなに見せてやりたい

ついて来れるやつだけついて来い!!!

やーまん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?